

旅の終わりに




さてさて、コレで最終回

どもども。アステカでっす。(・∀・)ノィョ-ゥ

振り返って見ると本当に色々ありましたね。

MMOはゲームとはいえ人と人との付き合い。

色々ご迷惑をかけた事もあったでしょう。

お世話になった皆さん。ありがとうございました。

下らない話でも、真剣な話でも、全て無駄な時間では無かったと思います^^



さて、前回の続き行ってみましょうか~


RedStone-06.12.06[00]



廃神移籍してのデビュー戦。

リスペのタツボンと幸運ちゃんが引退し、ちと寂しくなって移籍しました。

当時、午後茶さんがずっとBIS、WIZ募集してたので、入れるかな~と思ってたら、

移籍しようと思った日に限って募集が無いwww

で、廃神BIS募集となってたんでそちらへ・・・

リスペで一度GVやった事があり、勝ちはしましたがそのポテンシャルの高さは感じて

いました。んじゃココでやってみるか~!って感じでした。


RedStone-06.12.26[05]


2006/12/26 VS午後茶

自分の中では当時勝手にライバルっぽく感じていました。

どちらも新興勢力みたいな感じだったしね。

当時の廃神はメンバー40人前後。2PT一杯にならない位でした。


RedStone-07.01.08[13]



2007/1/8 遺跡内周にて

LVが足りんと思い結構BISで通いました。

知恵キャラにしてあったので経験値多めです。


RedStone-07.01.22[03]



2007/1/22 でるそるは253まで来てますね。

ガーラン最盛期。かくれんぼ大会とか楽しかったですね。

この頃が一番ゲームの中でも忙しかったかな?4キャラ動かしてLVあげしてたしw

秘密も無く狩りでゴリゴリ上げてました。社廃人乙www


RedStone-07.02.13[03]



2007/2/13 VS午後茶

お互いメンバーが段々増えてましたw

こちら3PTの相手5~6PTw

この日はボコボコにされたと思いますw


RedStone-07.03.03[02]



2007/3/3 何故かイカ見学w

何しに行ったんだか今でもわかりませんw


RedStone-07.03.04[01]



2007/3/4 ひよこGVにて

ランサーを育てていて、ひよこに入れてもらってました。

当時120 死にまくったと思いますw

しかし5日くらいで120まで上げた気合は本当に社廃人www


RedStone-07.03.18[04]



2007/3/18 神殿B4 280PTにて

でるそるで廃って上げてました。この前ガーラン戻った時は名前が一番上でしたw


RedStone-07.03.22[01]



2007/3/22 VSなると組

このときメンバー50人位になってたのかな?

相当強い方だったと思います。気合の入ってる連中多かったしねw


RedStone-07.04.01[01]



2007/4/1 ガーランVSひよこ

超いい勝負w ガーランは3PTが普通だったしねw


RedStone-07.04.25[06]



2007/4/25 VSフリマジ

この日は集まりが悪かったんだよなぁ

超接戦でした。サキさんボコられ乙www


RedStone-07.05.02[00]



2007/5/2 VSTERASURE

綴り間違えたっていう伝説のギルドですねw

フェイメリーさん今バッドにいるのねw

LVもえらい上がってたし。


RedStone-07.05.14[08]



2007/5/14 VS午後茶

午後茶さんが衰退しつつあるころですね。

廃神は黄金期に入りつつありました。


RedStone-07.05.23[15]



2007/5/23 VSバッドカンパニー

のちにお世話になるバッドとの一戦。

人数的に増えていてビックリしたのを覚えてます。


RedStone-07.05.29[05]



2007/5/29 VSそば屋

そば屋さんとは何回も当たったと思います。

なんせ硬いイメージでした。


RedStone-07.06.14[19]



2007/6/14 VSGoごう

この日は蛇目でガクガク((・ω・;))ブルブルだったのですが意外にもゴリ押せました。

みんな気合入ってたしね。


RedStone-07.06.18[18]



2007/6/18 VS紅葉組

元メンバーのGuusさんがいました(´・ω・`)

見なくなったけどどこ行っちゃったのかな?


RedStone-07.06.26[08]



2007/6/26 VS午後茶

どんだけ午後茶とやってんだw

最盛期の3/1位の人数しかいなくなっちゃってました(´・ω・`)


RedStone-07.06.30[05]



2007/6/30 VS運が全て

ここもライバル 1勝3敗位じゃなかったかな?

なんせ硬くて仕方なかったですな。


RedStone-07.07.06[01]



2007/7/6 VS浪花倶楽部

相手さん人数少なかったです(´・ω・`)

こちらはメンバーも60人になってましたが、段々集まりが悪くなって来た頃です。


RedStone-07.07.10[01]



2007/7/10 VSなると組

まぁ日によってはこんな人数でしたけど(;・∀・)



RedStone-07.07.13[09]



2007/7/13 VSフリマジ

この頃がメンバー最大だったかな?

かなりの火力だったと思います。

強いギルドには人が集まって来るんですよね。まぁすぐ移籍していく人が多いんですがw


RedStone-07.07.26[07]



2007/7/26 VSスタートレック

雨がイタイイタイ(´;ω;`)

相当追い上げましたが一歩及ばず。


RedStone-07.07.30[09]



2007/7/30 VSGoごう

段々衰退してきた頃です(´・ω・`)

凄い点差で負けてますね(;・∀・)


RedStone-07.08.12[01]



2007/8/12 VS傲慢隊

廃神での最後のGVでした。でるそる350なってますねw

WIZの集まりがどうにもならない時だったと思います。

この頃はリアルの方で大分参ってました(´・ω・`)



RedStone-07.08.15[03]



で、移籍して幽霊になったキタワ~♪さん

ご迷惑をお掛けしました。人数多く、非常に統制の取れたギルドで素晴らしかったです。

現在、主要メンバーはホーリーに移籍してしまった様でなんだか寂しいですね。



廃神でプレイしてた頃が一番印象に残ってます。

それだけ内容が濃かったんでしょうね。

一緒にプレイしてくれたみんなにヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

またいつかお会いしましょう。リアルでなwww


RedStone-08.01.03[01]



さて、装備の受け渡しも終わり、私の役目は終わりました。大げさだけどw

副総長、ラフィさん、シエちゃん(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

長いようで短かったアステカの物語もこれにて終わります。

UOでは鍛冶屋、RSではビショップと・・・次MMOやる事があれば何になるかね?w

予定は無いですけどw

リアルの方でもやる事が見つかったし、そちらの方で当分は頑張ります。



My way

My way


最後にみんな知ってそうなwこの曲で

ありがとう

ありがとう


RedStone-07.12.31[00]



またどこかで.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


今年もお疲れ様でしたd(`ー´)

(=゚ω゚)ノぃょぅ

こんにちは、アステカでっす。

昨日カラオケで騒いで喉痛いです(´・ω・`)

時間があるうちに更新しておきましょうかね。

んじゃ残り2回、いってみますか~。


RedStone-05.05.05[00]



2005/5/5のSS

GWに確か50位まで上げたんだったなぁ。

今も見かけるのはpeesukeさん位?

当時初めて友録したOctちゃんとか幸せにしてるのかな~?


RedStone-05.09.25[01]



2005/9/25 当時の神殿B2デビューの時ですね。

ドラスタさんとか一緒だったんですね。

やっぱり当時の人で今も見かける方は少ないですねぇ。


RedStone-05.09.27[00]



2005/9/27 ◎パーティー狩りですね。

やっぱり今も見かける方は少ないです。


RedStone-05.10.31[00]



2005/10/31 桃源郷のゆうちゃん、コバさんと一緒に

Zinが一時実装された時で、藪の地下迷路みたいな所で狩りした後だったかな?

二人とも元気にしてるかなぁ?


RedStone-05.11.03[00]



2005/11/3 神殿B3PTですね。アウト・ローで後にお会いするKILIKUさんが・・・。


RedStone-06.01.21[00]



2006/1/21 桃源郷で珍しくGV~。確かボコボコにされたと思いましたw

この頃はまだアステカの方がLV高かったです。

ガンズオンラインとかに手を出してちょっと成長が遅くなってましたけどね。


RedStone-06.01.27[00]



2006/1/27 リンリン200達成 当時はそこらじゅう混んでましたね。

わざわざ過疎地の呪いの墓B2へ行って230位までソロしてたと思います。


RedStone-06.03.26[01]



2006/3/26 ガーランのGV。当時ブロガーのせんかさんがいるw

この頃のガーラン剣士陣は相当強い方だったと思います。ただしテイマー全盛期w


RedStone-06.05.05[00]



2006/5/5 当時blood and bonesでお世話になってました。

ぺーさまがエースで私が火力組。早い時間帯のGVでしたが結構俺TUEEEEしてました。

捨て犬マグアナックさんw

つい最近復活したみたいで、耳がきましたw

忘れられてなくて嬉しかったですよ。


RedStone-06.05.21[01]



2006/5/21 アステカさん283まできてますねぇ。

当時のBISで一番LV高いのは340位だったかな?結構頑張ってました。


RedStone-06.06.14[06]



2006/6/14 ギルド移籍してRespectにいました。この日はボコボコw

当時の鬼剣士のハナミチさん、天才ですからさん、キング&クイーンさんに目茶目茶にやられ

ました(;・∀・)


RedStone-06.06.17[05]



2006/6/17 実は和歌山さんもリスペに居たりして・・・w


RedStone-06.06.19[03]



2006/6/19 リンリンはアウト・ローに移籍してました。

人数が少なくていつも大変でしたね。

この時のメンバーは全然見かけなくなっちゃいました(´;ω;`)


RedStone-06.06.19[03]



2006/6/19 なると組さんとのGV・・・

当時のはっぴぃさんが鬼強くて、ボッコボコにされました(´・ω・`)

アステカが3発で沈みましたからねぇ。


RedStone-06.07.15[04]



2006/7/15 一時期細胞分裂というギルドでやってました。

今の突ゴリのメンバーとかいらっしゃいますな。当時VF5が出るためすぐに抜けちゃいました

けど。結局RSに戻ってきたんだけどね。


RedStone-06.10.02[00]



2006/10/2 ちょこちょことLV上げ再開・・・。


RedStone-06.10.15[05]



2006/10/15 人数多かったリスペ。マスタ元気かなぁ?

ムロさん、みけーさん以外はもうほとんど見かけません(´・ω・`)


RedStone-06.11.02[00]



2006/11/2 リンリンはずっとソロ・・・。

トラン東部・北部→遺跡外周→トラン西→遺跡内周↓・遺跡外周・トラン南 って感じでした。


RedStone-06.11.03[00]



2006/11/3 当時は目玉飛び出そうになりましたw LV高すぎだから。


RedStone-06.12.02[03]



2006/12/2 リンリンはガーランへ・・・。当時のガーランは人も増えて盛り上がってました。

でも一年前位なんだね~。リアルでは都内勤務が横浜勤務になり、近くなったけど忙しいみ

たいな感じでした。


ここまでで前半戦?ですかね。

色んな人と出会ったものです。そこらじゅうで我儘言ってごめんなさいw





夢みたいに、君に出会った奇跡~♪

って事で次回へ続く!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡サッ




あっという間でした

|ω・`)

|ω・`)ノヤァ

こんにちは、アステカです。

仕事納めも無事?に終わりました。

しかし20代は光の速さで年をとりますね。

これから先はもっと速いんでしょうか?

ちょっとおっかなくなりますガクガク((・ω・;))ブルブル


さて、近況報告行きますか~

RedStone-07.12.19[03]


負けたら終わりって事で立ち上げたギルドでしたが・・・

早かったなぁ(´・ω・`)


RedStone-07.12.26[00]


んでコレが最後のギル戦

7人www

静かに終わるのも:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


RedStone-07.12.26[01]


アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


RedStone-07.12.26[05]



全滅(;・∀・)

やっぱりえらい強かったですな。


RedStone-07.12.27[01]



で、天使の装備はラフィさんに引き継ぐ事に

これからも(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ


という事で引退です。

結構長い事やってきましたが終わりはアッサリとね。

あと2回更新して終わりにします。

意外と長くブログも続いたものですな。

現在はお世話になった方々へ挨拶まわり中です。


さて、今日はこの辺で終わっときましょう。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡サッ

山越えた~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

久々のお休み中です。アステカでっす。

昨日は忘年会・・・気付いたら家で寝てました・・・。

また記憶が・・・(;・∀・)

月曜会社に行くのが怖いですねガクガク((・ω・;))ブルブル

だからお酒はダメだってw

偏食魔王の私は昨日は食べれるモノが一切無かったんで

ビールオンリーでした。

何か2時間位でブッ潰れてました(´・ω・`)

もうお酒は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


さて・・・ちょこちょこやってたRSレポート

RedStone-07.12.03[01]



何か紫のエルフに絡まれたり・・・(´・ω・`)



RedStone-07.12.03[02]



実は王様だったり



RedStone-07.12.04[00]



新しいギルドが始動したりしてました。


RedStone-07.12.04[03]



来たぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!


RedStone-07.12.05[01]



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


RedStone-07.12.06[08]



今日もいい死にっぷりd(`ー´)


RedStone-07.12.06[11]



今3連勝中( ̄▽ ̄)b

これからも頑張りましょう!


さて、頭痛いけどLV上げ行ってきま

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡サッ













12月はカオス!(;・∀・)

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

(・∀・)ノヤァ

こんばんわ、アステカです。

12月は仕事が・・・カオス!

16日まで休みが一回しかありませぬ!

15日の忘年会は多分シボンヌでしょう(^ω^;)

財布に紐つけて落とさないようにしとかないとね。

さて・・・サボってたけど近況報告。


テイマは遂に軌道に・・・







RedStone-07.11.18[00].jpg



乗りました!

超遅かった!

同世代だった方々はとっくに500↑(;・∀・)

ま~こっちはのんびりやっていきましょうかね。


で、WIZは古巣に戻りました。



RedStone-07.11.25[03].jpg



この物資の減りっぷりw

こんなになったのは久々です(^ω^;)



RedStone-07.11.25[07].jpg



そしてこの死にっぷり!

こんなに死んだのは久々ですw

ど~してもLVが足りませんな。


まぁ・・・頑張りましょ。

まだまだ先は長いぜ!

Going to the moon

コレ私の中のテーマ曲。

上を見たらキリが無いって言う人いるけど・・・

キリが無いから上を見るんじゃないのかなぁ?

見なくなったらもうそこから落ちるだけの様な気がして怖いです。

コレはゲームに限らず現実世界でもそうだと思うんだけどね。

とまぁ、ワケの分らないウンチクを言って今日はおしまい。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡サッ

